Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ハロー!でつながるweb広場
ハロー!でつながるみんなのブログ
プロフィール
profilephoto 綺麗な物が好きな主婦です。。 お花が好きでアレンジメントから押し花に出会い虜になりました。 生の花の色がそのまま鮮やかな色を保っていることに感動し、 花を置くだけで誰でも出来る事や、心が穏やかになることを経験しました。 癒やしをお分け出来るように頑張ります。 どうぞよろしくお願いします。
New Entries
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    小物作りをしていたら
    0

      あれから暇をみては小物を作っていました。

      そうするうちに、花の押し方が少しずつ変わってきたようです。

      どんな小さなものでも、立体的に見えてほしいな、と思ったり

      小さなキャンパスでも、すてきな作品に仕上がってほしいと強く思うようになりました。!!

      そんなこんなで、まだまだですが少しだけ投稿します。

       

      そうこうしているうちに、思いがけない電話が入り、お店をお借りして、教室を開く事になりました。

       場所   CAFE  LA PAIX

                     石和駅から車で6分位の所で、20号線沿いです。急遽 体験したい方を募集する事になりました。

           親子で押し花体験  10月20日(土)   10:00〜12:00

                     ボールペンとシャープペン・・・合計2本     4500円   

           大人の押し花体験  10月21日(日)   13:30〜15:30     

                     ウッドプレート                 3800円     

       申込            090-2725-4541

      お花好きの方や、物作りの好きな方など老若男女問わず参加できます。時間の経つのも忘れるほど楽しい時間を一緒に過ごしたいと

      思っています。何より私が楽しみでワクワクしています。自分勝手でゴメンナサイ

      気軽に連絡してみて下さいね

       

       又仕上がった物を投稿します。 

       

      posted by: etuko先生 | - | 15:04 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 15:04 | - | - |









        PR